素敵 衝撃 運命!

好きなものたくさん

初夢が自担

あけましておめでとうございます
ジャニーズカウントダウンコンサートを見ながら2016年迎えました やっぱよいね(*^-^*)正直カウコンはトラウマ感あるけど、やっぱカウコンなしでの年越しは寂しいとこあるからね!

ところで今年の年男3人がかわいいすぎた おしげちゃんのさる♡かわいかった( ; _ ; )♡ センターが年男だもん ジャニーズWEST活躍します!!!(言い切る)
てか私としては来年の年男ズ が楽しみすぎてぜひぜひ来年の年男ズで活動なにかしてください  ヒロム!!頼んだ!!!はえーか!!!

あと松潤とふみきゅんのコラボが1番激アツだった(笑)MVP決定、うん
放送はしてないけどうえすとちゃんたちがパリマニを歌ったと聞いて、ずるい、、、、!!! 絶対、え、ジャニーズWESTってこんな曲も歌うの?ってなったはず、、姉がカウコン行っていたのでまた話を聞こうっと。


ところで!!!!!
今年の初夢が素敵すぎた( ; _ ; )
神ちゃんがソロ表紙の雑誌を買う夢でした!!!!!!!ヴッッ( ; _ ; )
2016年神ちゃんの魅力がたくさーーん発揮されるような仕事がまいこんできますように!!!!

ジャニーズWESTが活躍する1年になりますように!無敵の7人さあ行こうか!!!最高か!!!!!