素敵 衝撃 運命!

好きなものたくさん

2015年 現場を振り返る

2015年の現場振り返り できるだけ淡々と

⊿ 1/6   1発めぇぇぇぇぇぇぇ 昼公演
神ちゃんの赤髪よかった
自己紹介ラップの名前言うところのタイミングがつかめなくて若干ずれた
白い衣装の時のじゅんたくんのニット?超かわいくて隣の友達にかわいいって言い続けた
コテペンラ2個買おうと思ったけどやめた(それが正解)
てかぶっちゃけ覚えてねえ

⊿ 3/6  ブラッドブラザーズ 
自分の誕生日でテスト前だったけどはいっちゃった( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
1階席でみるのよき◎
感動 興奮 
舞台の素晴らしさ知る 
西畑くんと康二くんが見学きてた

⊿ 3/15  ブラッドブラザーズ
受験生になるからこれで2015年最後の現場にしようと決める
2回目  3階席 (高い 怖い)
歌を覚える
2回目でも泣ける
2回見て正解だったと思う
ブラブラロス絶賛続行中 (とまらねえ)

⊿ 6/7 パリピポ 昼公演
ブラブラで現場納めするつもりが欲望に負ける 今度こそ最後(フリじゃない)
BOX席1列目 席に着く 隣が神山家御一行様 わたしフリーズ→我に返ってぶりっ子対応 
終始となりが気になってしょうがない
でもとにかく楽しかった
アンコール 神ちゃんとハイタッチうぇ︎ ⤴︎い 
おしげ じゅんたくん 濱ちゃんにはガン無視されるうぇ︎ ⤴︎い (悲しい)
公演終了後 神山家御一行が目の前を通ろうとして、とにかく通りやすいようにして顔みてぺこぺこするというぶりっ子対応再び  
すごい席だった (自慢)


まあ総じてジャニーズWEST好きだ
2016年はもっとたくさん会いに行けますように。はっ!!!!こんなことしてる場合じゃねえ !!!進路まだ決まってねえ!!!カルビじゃねえ!!!タンでもねえ!!!!!!ホルモン好きなら声出せYEAH!!!!!!!!!



勉強しようぜわたし。