素敵 衝撃 運命!

好きなものたくさん

2016年現場総括(今更)

あけましておめでとうございます。(遅い)

メモ程度に簡単に2016年の現場振り返っておきます(遅い)

 

◎3月24日1部2部 ラッキィィィィィィィ7

2公演連続ではいるのが初めてだったので疲れた。

セトリが微妙だな~って感じてた気がする。

バンバンであきとにバーンってされた気がする。気がするだけ。

斜め後ろのほうの人が7人のサイン入りボールをゲットしていて公演後に写真とらせてもらったのだけど、その人に「触らないでもらっていいですか?」って言われたのめっちゃおもしろくてずっと覚えてる。

 

◎8月17日昼 ANOTHER

大好きな友達のおかげで1階5列目YABAKATTAZO

辻本くんかわいすぎて推すと決めた日 

ずっと大橋君を目で追っかけてた

風雅たん死ぬのはえ~~~wwwって思ってごめんなさい

なんかどっかの大吾君のセリフで笑ってしまった気がするごめんなさい

大吾君の演技力やべー関西のエース感やべーってずっと思ってた

あ、今江君ちょーーーかっこよかった

5列目ってことだけに興奮しすぎてちょっと終始よく覚えてないや合掌。

 

◎10月29日 VBB(書くのめんどくさいので略します)

感無量て感じだた~~~~~~~~~~~~~

かみちゃ~~~~~~~~~~~(;_;)/~~~

生で見る生田斗真美しすぎ~~~~~~~~

小池栄子が登場したときのオーラやばすぎ~~~~~~

てか内容自体おもろすぎやろ~~~~~~~~~~

頼むから円盤化~~~~~~~~~~~~~~~~~

頼むよ~~~~~~~~~~~~~~~~

言い値で買うよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◎12月25日2部 ドームLIVE 24から感謝届けます

ウッ(:_;) アリーナッ(:_;) メンステ真ん前(:_;)

終始泣いていた。なんでかでできた瞬間号泣ウケる。

最高に楽しかった~~圧倒的今までで一番

センステバクステに移動したとき全く見えなくて通路にいた

ジュニアに浮気してごめんなさいクソDDでてきた

チョエクで腰砕けた かみしげの追いかけっこでそっと墓立てた

え~いろいろおもったことあったけど文章書くの得意じゃないからかけない

 

ということでおわり支離滅裂おっけーばぶりー